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2022年8月31日(水)までに合格された方をもちまして、合格証明書の自動郵送対応を終了いたします。

(2022.6.21更新)

ペーパーレス化の流れ、資格制度の導入等に伴い、2022年8月31日(水)までに財務報告実務検定に合格された方をもちまして、合格証明書の自動郵送対応を終了いたします。

今後は、基本的には試験会場でお渡しさせていただくスコアレポートと受験後にお送りさせていただく合否通知メールにて合格証明書に代えさせていただきますが、ご要望いただいた場合には合格証明書を発行させていただきます。

発行をご希望される場合には、財務報告実務検定事務局にメール(info@zaimuhoukoku.jp )か、お電話(03-5992-7688)でその旨お知らせいただければ幸いです。

合格証明書はメール(PDF)でお送りさせていただくことも、郵送させていただくことも可能でございますので、いずれかをご指示いただければと存じます。なお、受験時と異なるメールアドレスまたはご住所への送付をご希望の場合、併せて当該メールアドレスまたはご住所をお知らせいただきますようお願い申し上げます。

※こちらのFAQ9をご覧ください。



 

◆財務報告実務検定試験に関するお問い合わせ先
財務報告実務検定事務局(日本IPO実務検定協会内)  担当者:事務局長 原田
お問い合わせはこちらまで
E-mail:info@zaimuhoukoku.jp

 


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